はじめまして

自己紹介

初めまして。

アラサーでマンチェスターに移住してきましたゆるゆるミニマリストのナナです。イギリス人パートナーと一緒に暮らしています。

(やつが言うには私の口癖は「もったいない」と「だって〜」だそうですw)

マンチェスターを訪れる前、マンチェスターについて調べていたのですが…あまり細かい情報は得られず…。(日本語でなおかつタイムリーなものなんて全然ない)

それなら自分で記録を残してみんなでシェアできれば面白いんじゃない?と思い、このブログを始めてみることにしました。

 

このブログの主なトピックス

  • マンチェスターのこと / Manchester
  • イギリスでの料理 / Food
  • おすすめのお店 in Manchester / Restaurant and Cafe
  • 言いまつがい英語 / English
  • 日常のちょっとしたことの解決策 / Idea
  • ゆるゆるミニマリストの一コマ / Minimalist

 

などを綴っていく予定です。

 

マンチェスターの情報を調べておきたい、特に、旅行や留学前の方達の参考になれば嬉しいです。

                                 -Nana 

 

 

※ 私個人では足りない情報も、もちろんたくさんありますので、新たな情報をお持ちの方はどうぞお気軽にお知らせくださいませ!